16013101
はーい、こちらは「竹取物語」チーム。暑苦しい集団は、朗読&演劇のKプロ。
女性よりきれいな指に気をつけろ・ジャンべの青野和範氏。
ストイックな煩悩の塊・二胡の武田翔吾氏。
そして、写ってませんが、迫力と繊細さを十七弦に込める・筝の玄筝社のみなさん。

16013105
ピンスポは苦手でしたが、生まれて初めて当ててもらった語りのキャデラック。

やばい。さっきから食べてる期間限定のBAKE大人の口どけベリーのラムフランベが止まりません。

16013103
香具夜=真帆、翁=真由、嫗=芽依、帝=ゆうゆ。
真帆以外は求婚者やら、波やら、龍神さまやら、大忙しです。

16013114
お琴の迫力に、ジャンべのリズムと二胡の哀愁帯びた音色が絡まって、何とも言えない世界観を作り上げています。

ほんま、BAKEやばい。一箱いきそうです!

16013112
最後は藤間流の日舞を習ってる芽依、大活躍♪
初心者の2人も良く頑張って鬼の特訓に付いてきました。(笑)

16013113
打上げも楽しかった…ていうかカオスです。 この芸能祭、毎回新しい発見があって、勉強になります。
知らない世界の方たちとの共同作業って面白いですね。

16013106
今回は一回も噛まへんかったよ~♪

あ、BAKEが空になった…ヤバいけん。

さて、Kプロ、芸能祭が終わったら本公演「あの日のエニグマ」の稽古にとっかかります。
お楽しみに!