16030101
キターーー!! 先日の「名人の授業」でお邪魔したH小学校のみんなからのお手紙です♪
劇団KプロJr. の昔の公演「タイム☆ライダー」の台本の冒頭を使って体験してみたんで、台本のイラスト描いてくれてます(笑)

16030102
みんな丁寧な字で、心をこめて書いてくれたのが伝わってきます。

「演劇をもっとやりたくなった」
「相手の話を聞いて、気持をちゃんと伝えることが分かった」
「タイム☆ライダーの続きができたら見に来て下さい」
(続きは自由に想像してみてねって言いました♪)

…もちろん、毎年生徒は違うし、その年ならではの楽しさがあります。新しい発見もあります。 来年も呼んでもらえたらいいな~。