16031902
息子Rも2年生最後の遠足です。 お菓子がいっぱいあるんで、部活弁当より小さい…(笑)
まだクマのお弁当箱とか、大丈夫なんやろか??

「おいしかったよ♪」と返してくれました。要するに食べられたら何でもいいみたいですわ。

16031802
さて、息子の通うN中学校では卒業式でした。 これは卒業生のお母さんから貰った写真ね♪

入場する前の吹奏楽の演奏で既に涙…やったそうです。

16031803
ジュニアの卒業生たちも、引退してから久々の笑顔!

16031801
卒業おめでとう♪

16031804
またいつでもKプロ入団待ってるよ♪

16031805
はい、演奏お疲れ!

卒業式の後、アンコン全国大会、ソフトボール全国大会の入場行進演奏、そして入学式…。
鬼スケジュールに意識失くしかけてるRたちですが、

…がんばれ。としか言いようがない。(笑)