16040102
まずは母校の桜から…。 今治K高校のシンボルは桜です。何十年か前に河川工事で一度は切り倒された桜並木…。 今は二代目の、まだ若い木です。 

16040103
どっしりと、軽やかに、儚く、気高く。 桜並木のトンネルを潜り抜けると、気持ち(だけ)はJKのあの頃に…(笑)

16033003
さーて、風邪気味の体に鞭打って、青野さんのジャズライブに行ってきました。
その名も「器用貧乏ズ」♪ 2人とも、ピアノは弾くわ、歌うわ、ギター弾くわ、ベース弾くわ、ピアニカ弾くわ…。
2人5役くらいこなす渾身のオールド・ジャズを満喫しました。

16033002
ビートルズの苦手なイギリス人、ピーターの歌う「ダニー・ボーイ」泣けました。

16033004
こんなラテンなコスチュームですが泣けました♪

風邪を押して行った甲斐があったというもんです。 …が。

16040101
風邪ではなく、インフルエンザB型でした。 生まれて初めて。 (笑)
もしかしたらうまいことかからずに一生終わるかと思ってたんですが、そうは問屋がおろしてくれんかったみたいですね。

タミフルも効いてるのか効いてないのか分らず、あまりの腰痛に痛み止めの点滴されました…。

同じ日に発症した息子Rは二日目からは元気…。なんやねんこの差は。(←歳です)

16040105
病み上がりにはやっぱりUDO~N。 アーンドODE~N。
ちゅるちゅると気持ち良く胃袋に入ってきました♪

さて、まだジャンプしたら脳みそがカタカタ言ってますが、たまった書類を片づけましょう…((+_+))