16042001
年に一度、キャデ家のダイニングがやたら片付く日…。そう、家庭訪問です。

いつもは大きめのテーブル半分を色んな物が占めて、ポケットティッシュやら雑誌やらタッパーやら(笑)置きっぱなしなんですが、普段やってない分、片づけ具合がわかりません。

夜逃げした部屋みたいです。(笑)

16042002
そしてやはり隣の部屋は「明かずの間」に…。 「とりあえず隠してしまおう作戦」この扉だけは命がけで守りました。

で、家庭訪問の内容は…あんま覚えてないですね。先生とお菓子食べて、世間話して…。もういっそのことカフェでやったら良かったよね♪(←ダメです)

16042004
さて、家庭訪問を無事終えて、ラジオ局に急いで移動。
生放送のゲストでした♪

16042003
ラジオでしゃべるの苦手なんですけどね。パーソナリティーさんが聞き上手で、劇団の事とか、写真のこととか喋らせてもらいました。

16042010
そして今日のちょっと悲しいこと。 某密林から届いたCD(新品)ケースが割れてた…。
曲は超傑作だったもんで余計に残念!