16090101
毎年、公演前の切羽詰った時期に誕生日を迎える、やっかいな演出・キャデラックと役者の正樹。
今年は2人いっぺんに彼らのサプライズのエジキになりました。

以下、記録動画より抜粋…。

16090106
キャデ&正樹のツーショット場面。 飛ばそうと思ったら、やたら皆が勧めてくるんです。
だから真面目に稽古しましたよ。

16090107
人が真面目に演じてる後ろで、何やら不穏な動きが…。
(まったく気づいてない2人)

16090108
右手でバルーン持った舞台監督の合図で、いきなり降ってくるクラッカー!
そして「Happy Birthday to you~♪」の合唱。…目が点の2人。(笑)

恐るべし、Kプロ魂!

しかし本当のサプライズはここからだった…。

16090102
なんと、生まれて初めてナマで見るプリント・ケーキ!
吹き荒れる感動の嵐!!

16090104
自分の顔は自分でおいしく頂きました。

16090105
そんなわけで、2人そろってちょっと早いレベルアップ完了です。
みんなありがとう♪♪

16090110
↑↑企画した舞台監督仕返し、恩返し。(笑)