16111001
来年2月開催の、今治総合芸能祭。 今年もたくさんの団体がコラボ作品で参加します。

私たちKプロは「天岩戸(あまのいわと)」。日本神話の世界を、朗読劇・ダンス・空手演舞・ジャンベで造り上げます。 またえらいカオスやな~。(笑)

16102202
空手演舞の片上親子。さすが息が合ってます♪

16102204
Kプロは錫杖(しゃくじょう)を使うので、棒使いのお師匠さん・武田氏がまた教えに来てくださいました。
ありがたや、ありがたや、なむ~~。

16111003
そして初めての合同練習。あけびJPEスタジオさん、ジャンベの青野さんを交えて、ステージで初合わせです。

16111002
まだまだ始まったばかりやね。 練習が面白くなるのはこれから。
アイデアを出し合い、話し合い、ぶつかり合い、試行錯誤の結果、思ってもみなかった楽しいモノが出来上がる…。

これがコラボの醍醐味です。