17011801
受験も佳境に入った息子Rが学校でもらってきた「愛媛のいよかん、いい予感♪」
縁起担ぎなのかプレッシャーかけてるのか分かりませんが、JA愛媛さんありがとう!
母も美味しくいただきました。( 笑 )

17011805
とあるお昼のランチプレート。ちらし寿司(混ぜるだけの)しかなかったもんで…。

17011806
正月はやっぱり実家のすき焼きが最高の贅沢やね♪
関東の、あれは「焼き」じゃないと思うんですよ。どう見ても「炊いてる」(ー_ー)

17011804
カフェのケーキ、美味しかった。そしてオサレ。

17011803
こんな危険な期間限定にはまってますが、大人買いしたいくらいの勢いでウマイです♪

17011802
稽古場ではこんな差し入れもらうし…肥えっぱなしの私です。毎年言ってますが…。あはは…。
おいしいと思えるってステキや~ん!