さーて、いよいよジュニアの公演が近付いて来ました。(4月29日)

ジュニアメンバーは春休みを利用して平日も稽古です。 せっかくの休みやのに気の毒になぁ…。
でも、意外にみんな楽しそうです♪

告知は次回のお楽しみですが、稽古の様子をちらっとな。

agumi1_19250001
まずはA組。
ハル、ナツ、アキ役の三人(みお、みづき、ちひろ)と、ピヨ吉(こうすけ)、それから「おじさん」役の正樹。…
あれ? 正樹ちゃん縛られてます。 この人、たいてい縛られたり、何か飲まされたり、気絶したりしてます。(笑) ていうかね、Kプロの芝居って、圧倒的にロープが出てくる率が多いんですよ。 なぜだ?


agumi2_19250002
そして同じくA組のミュウ、キキ役のまほとまいな。 宇宙人です♪

bgumi1_1817
そしてB組。 ハル、ナツ、アキ役のゆめ、ひとみ、あねら。 三人姉妹の設定なんですが、だんだん本当の姉妹に見えてきた♪

bgumi2_18140001
B組の宇宙人3人組。 ミュウ、キキ、ピヨ吉役の、さき、わかな、息子R。
同じ役でもA組とは違う感じのキャスティングです。 役者が違うとやっぱり動きやテンポ、セリフの雰囲気も違ってきます。 この違いが演出してても本当に楽しい♪

これから公演まで一カ月足らず…。 間に合うのか!?

それでは「ジュニアたちが焦ってお尻に火が付いていっぱいいっぱいになっていく様子」を本番まで追っかけることにしましょう。 (笑)

●『ホーム*ステイ』稽古日誌はコチラから→♪
●未来演劇Kプロジェクト10周年記念公演『セカンド ~高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ~』DVDができました!  予約受付中♪  詳しくはこちらから⇒


  にほんブログ村 演劇ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ