17020511
こちらは劇団KプロJr.(ジュニア)参加の『序の舞』。
仕舞いの大亀先生、チェロの近藤氏、写真の山田氏とのコラボです。

17020503
華麗にダンス…とはいきませんが( 笑 )、梅の香の漂う春の夜の風景を演じました。

17020510
最後ちょっと音とずれたり…はありましたが、練習を生かして精一杯演じる姿に温かい拍手をいただきました。
この子たちにとって、本当にいい経験になったと思います。

17021202
本番後のプチ打上げをしたカフェでこんなラテ・アートをしてくれて感動♪
「おつかれさま」のメッセージ。 よっぽど疲れた顔してたんでしょうね。( 笑 )

17021201
さて、日を改めて、某ホテルで出演団体の代表者とスタッフさん、主催者の文化協会会長さんたちという、硬いのか柔らかいのかよく分からない顔ぶれで「反省会」という名の打上げ。

17021204
魚介アレルギーのキャデラック。「肉食メニュー」でござんす。 和牛美味しかった♪

17021206
三ば…いや、名物三人娘のスリーショットです。( 笑 )
お箏の玄箏社の菅先生とあけびJPEスタジオのあけび先生に挟まれてガクブルの私…。

なんてね。二人ともおちゃめなんです(^^)

さー、芸能祭休養宣言をしてしまったKプロですが。 この芸能祭は本当にいつまでも続いてほしいものです。
ベテランも、初心者も、ともに文化芸術を発表する場であることには間違いないんで、「公平性」を持った催しであり続けますよう。

特定のベテラン団体の発表会ではないんだから、新しい元気な人もどんどん入って、発言してほしいですね。