いやはや…ブログ放置して気が付けば2ヶ月。 決して引きこもっていたわけではなく…。
ほぼFacebookとインスタに上げておりましたもので(ぜひ探してお友達になってくださいね♪)

ますは息子Rの近況からひっそり更新します。

17040901
息子R、志望校に合格しました! (2ヶ月前に…w)
昔の高校野球ファンなら聞き覚えあるかもしれない、文武両道の学び舎です。
合格したはいいが、ほんま付いて行けるか心配。

そんな合格しても危機感の否めない息子R。 野球部に…入るわけもなく、吹奏楽部に直行。
中学と同じくチューバ担当で、中学時代の先輩に再び指導してもらえる日々を送っております。

IMG_0375 (編集済み)
なんや、このとんがった靴。
来月早々、演奏会があるそうで(コーラス部と合同)この日は普段の運動靴じゃなく「黒の革靴着用」というルールがあるそうな。

「ローファーでええやん」という私に、
「先がとんがった方がなんかカッコエエやん」と息子。 ホストにでも憧れてるのか?

そんで好きに買ってこさせたら、見事なとんがり具合ですw
つま先が3cmくらい余ってるらしいですw

さて、入試のお弁当も作りましたよ♪
17031007
1日目。「れ」置くスペースがなかった。

17031006_Fotor
2日目。 弁当箱の中に一足早く桜を咲かせるという、天使のような母からのプレッシャー。

IMG_0379 (編集済み)
今は毎日お弁当を持って通学してる息子。 ↑ こんなことすることもなくなりましたが、特別に気が向いて「鯉のぼり弁当」
だんだんと「質より量」になってきます。 そのくせ「多い」とか「おかずが少ない」とか。
…めんどくせえ男!!