未来演劇Kプロジェクト、次回公演はなんと結成15周年記念公演になります!(息子と同い年…w)
IMG_0152 (編集済み)
「つぎはぎフライハイト」読み合わせのはずが、いつしか動いてる、落ち着きのないKプロ…。

IMG_0249
新入団員のめぐみさんも加わり、年齢層に厚みが出ました。 ていうか、私の他に「人外」の役ができる人が増えて嬉しい♪

17042101
さてこちらは単発のお仕事。 メモリープレイといって、披露宴で、新郎新婦の子供のころを演じるサプライズ演出です。 みなさん、披露宴にはぜひKプロ呼んでください♪ 感動をお届けします。( 笑 )

IMG_0418_Fotor
どんな時も最優先の「団員の誕生日」のお祝い。 舞台監督のKちゃん(うんじゅううんさい)と

IMG_0422_Fotor
団員Mちゃん(うんじゅううんさい)の合同結婚…じゃなかった、誕生会です。
と言っても、多忙につき、ケーキだけ。

IMG_0420_Fotor
真ん中に、めっちゃ可愛いケーキ坊やがいます。 「いや~んもったいない!」と言いながら、Mちゃんの腹の中へ…。

IMG_0421_Fotor
なぜか抜群のタイミングで現れるカイト。ケーキ食いに…じゃなかった、声の出演してくれるカイトです。
無事レコーディングも終わりました。

本番は来年3月。 時間があるようで、油断してたらあっという間です。 今回も目いっぱい楽しみましょう♪

● 未来演劇Kプロジェクト・劇団KプロJr. 団員大大募集中!
 ご一緒にあんなことやこんなことやってみませんか!?