IMG_1398
キャデラック、この度めでたくレベルアップ致しました。
恐ろしいことに「ごじゅうさん」ですよ!
もっと恐ろしいことに、この1年ずっと自分は53やと思ってました。

ほぼほば大体で生きてるキャデラックです。

08A7933A-2248-40B4-9729-6A91ADDD5611
夫出張、息子Rは痛恨の運動会直前の捻挫...。という訳で、家で特大ハンバーグを作りました。息子と。ていうか息子は丸めただけ|ω`)

そして次の日、Kプロの稽古場で...

IMG_1419
9月生まれの正樹ちゃんと一緒にお祝いしてもらいましたよ\(•ㅂ•)/

IMG_1416
丸ごとアップルパイ。これが美味い♪

IMG_1414
お江戸から帰省中の真帆と、声優の専門学校通ってるまーやん(オーディション真近!)も偶然稽古場に遊びに来てくれて、嬉しい楽しい誕生日後夜祭になりました!

...さ、また腰にロキソニンテープ貼ってがんばろ...^ω^)