お待たせしました!
未来演劇Kプロジェクトのジュニアの部、劇団Kプロjr. 4回目の公演のお知らせです♪
ジュニアメンバーたち、春休み返上で最後の追い込み稽古に必死です。(笑) ぜひぜひ足を運んでくださいね。
homestaychirashi

異色…いやむしろ問題作とも言える今回のチラシですが、イラストは何と…お弁当界のサバンナの女王・むらままさんの長男くんです
息子Rを超える画伯っぷりに一目ぼれした私が、ぜひにとお願いしました♪  ちゃんと台本を読んだ上で書きなぐって…いや、制作してくれたむらまま長男くんに拍手~~!

●劇団Kプロjr. 第4回公演 『 ホーム*ステイ 』   作・演出/白石美香(キャデラック)
と    き       2011年4月29日(日)13:00~(A班)、17:00~(B班)
ところ        今治市中央住民センター 4階大ホール
入場料      無料
後   援       今治市、今治市教育委員会、今治市文化協会、愛媛新聞社、今治CATV
お問合せ  
info@kpro.info

●「ホーム*ステイ」あらすじ
  嵐の夜、ハル、ナツ、アキの家にタマゴの形の宇宙船が落ちてきました。中から出てきたのは3人の宇宙人、ミュウ、キキ、ピヨ吉。 ミュウたちは地球人のレポートを始めます。
  「地球のいいとこを見つけよう!」…でも、地球のいいとこって? 地球人と宇宙人は友だちになれるの? 考え込むハルたちの前にコンビニ強盗の犯人も現れて…。
  小さい子どもからお年寄りまで楽しめる、心温まるお芝居です。



●『ホーム*ステイ』稽古日誌はコチラから→♪
●未来演劇Kプロジェクト10周年記念公演『セカンド ~高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ~』DVDができました!  予約受付中♪  詳しくはこちらから⇒