kyouikucho_120405_1024
Kプロ10周年公演 『セカンド』 に出演した子役たち( 左から、Kプロjr. のみお、まほ、息子R、ゆめ )が、今治市教育長さんに公演DVDを贈呈しました。 本番前に温かいお言葉を頂いたお礼です。(詳細はコチラ⇒

教育長といえば、えーと…小中学校関係で一番エライ人。(←おおざっぱやな)
やっぱり最初は緊張してた4人ですが、将来の夢を聞かれたり、雑談したりする内に 「 学校へのお願い」 を話し始めました。

『 演劇の授業をしてください。』 まほとゆめからです。 これは演劇ワークショップとか、観劇の機会が欲しいということやね。

教育長さんが言うには…、『 去年、市内の全中学校に 「劇団四季」 のリハーサル見学の案内を出したんですよ。 そうしたら、希望者はたった2人で …(笑)』

すると、まほとゆめは口をそろえて、 『 え!? そんなの聞いてないです!』

この子ら、授業は聞いてなくても(笑)演劇に関することなら聞き逃すはずはないんですよ。

あれ? ということはいったい…? ど~ゆ~ことかな~?(゜_゜>)



●劇団Kプロjr. 『ホーム*ステイ』 公演情報はコチラから⇒
●『ホーム*ステイ』稽古日誌はコチラから→♪

  にほんブログ村 演劇ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ