いよいよ明日(←今日です!)に迫った劇団Kプロjr.第4回公演 『ホーム*ステイ』。
今治市中央住民センター4F大ホールにて、開演は4月29日(日)13:00…A組、17:00…B組です♪

入場は無料。 でも、学芸会レベルの芝居を想像してたら度肝を抜かれまっせ~! 入れ歯も外れまっせ~!

さて、前日の今日(28日)は舞台設営、照明・音響の仕込みです。 この手際で芝居の出来が決まる…と言っても過言ではない。

sikomi1_120428_1535
照明の節子さん。 「 あんたらのとこ、めんどいけんイヤよ。」…と言いつつ、毎回演出の希望に答えてくれる、気持ちのいい人です。

sikomi2_120428_1536
大道具の裏では、音響ブースにいるはずのE木さん(50才・嫁さん募集中)が…。 今回は音響初挑戦のたつきのアシストなんですよ。 まだまだ引退はさせません。 ええ、倒れるまで引退はさせません。

sikomi3_120428_15260001
ソファーの上にはキャデ家より持ち出しのクッション。

…おや? これは…。

sikomi4_120428_1526
JJちゃん新築祝いの仕返しに…いや、お返しにもらってやった…いや、頂いたヤツです。

「JJ家 新築祝 」 (笑)

息子Rの尻に敷かれ、ヨダレを垂らされ、いよいよスポットライトを浴びる日が来ました。

…てなわけで、役者を迎える準備は整いました。  セリフ間違えてもいいよ。 事故なく、最後まで舞台を楽しむことができたら。 Kプロjr. のメンバーであることが誇りに思えたら。 

さ~、明日は飛ばしていくぜっ!!


●劇団Kプロjr. 公演『ホーム*ステイ』いよいよ29日本番! 公演情報はコチラ⇒
●稽古日誌もヨロシク⇒

  にほんブログ村 演劇ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ