劇団Kプロjr.のメンバーが、初の映画オーディションに挑みました。

映画『 瀬戸内海賊物語 』 ( 2014年公開予定 )に出演の子役オーディションざます。 新聞に大々的に載ってたんで、何人か応募したところ、なんとKプロから書類審査通過したのが2人も!!

どの2人かというと……

この2人。↓↓ (笑)
odhisyon_120513_1153
未桜(みお)と、何かの間違いで息子Rです。 
てなわけで、松山まで二次オーディションを受けに行ってきました。 事前に送られてきた台本憶えて、特訓( キャデラックの演技指導 )して、会場入り前に腹ごしらえ中の2人。


odhisyon_120513_1443
入口はアレですが、本格的なオーディションでしたわ~。 テレビでお馴染みの松山の児童劇団に所属してる子も何人かいました。 受付済ませたら、保護者は完全に隔離。 のぞき見もできまへん。
ヤキモキしててもしょうがないんで、私と未桜のママは会場を離れてカフェでまったり♪

次の日のニュースでオーディションの様子が映りました。 …が。

息子Rちっちゃ!!(笑) 小学校6年生の役なんですが、なんか一人だけ4年生が迷い込んだ、みたいな…。 そして演技してる姿が明らかに挙動不審。 未桜はさすが堂々と落ち着いてやってた感じ♪

 二次オーディションに進んだのが、愛媛、香川でそれぞれ20人(東京はもうちょっと多いと思うんやけどね…)、その中から最終的に選ばれるのが8人(男女それぞれ4人)。
応募総数1,000通以上だそうなんで、書類審査を通過しただけでもKプロにとっては祭りでっせ。

結果は5月の終わり。 落ちても受かっても落ちても落ちても報告しますが、息子Rは映画の撮影スケジュールと、コーラス部のコンクールと、海洋少年団のキャンプがブッキングするのをひたすら心配してます。 …ええ性格やわ。

そんな息子R&未桜に応援メッセージを♪

  にほんブログ村 演劇ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ