undoukai1_120527_1224
去年から春開催になった運動会。 前半はサクッと省略、お弁当の時間です♪
今日一日で真っ黒やで、息子R。 お弁当はまたUPするとして…。 さ~、午後の部いってみよー。


undoukai2_120527_12520002
午後の部1番目プログラムは金管バンド部のパレード。 パーカッション2年目です。
担当は中太鼓やけど、運動会が終わったら小太鼓にチェンジするそうな。 えーと、小太鼓のほうが難しいらしいです。 チビやから小太鼓に回されるんじゃないらしいです。

undoukai3_120527_1252
Kプロjr.未桜美月も同じ金管バンド。 一番左の子は仲よしのK君ね。
金管とパーカッション、なぜかユニフォームが違うんです。 Rが白いキャスケットかぶったら…ほぼ女子ですね。(笑)

undoukai4_120527_1259
バトン部も加わって、そりゃま~圧巻です。

undoukai6_120527_1309
お。 めったにない真剣な横顔。

そして午後の部も再びサクッと省略して、5年生の運動会は無事終わりました。 お疲れっ!!


…省略しすぎですか?

え~とですね。 弁当と金管バンド以外は大して活躍…ゲホッ、ゴホッ、ゲフン…

そんなこんなの息子Rですが、先日の
映画オーディションの結果が返ってきました。
「残念ながら不採用。」 チーン♪

しょげるな、R!
これで、部活のコンクールと重なったらどうしようとか、海洋少年団のキャンプ行けるんだろうかとか、東京でロケがあったら飛行機か夜行バスかとか、夏休みの宿題するヒマあるんかとか、そんな心配しなくてええやん!

ドンマイ…。(笑)


  にほんブログ村 演劇ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ