
劇団関係の友だちが先月出産しました。 さっそく若さを吸い取り 抱っこさせてもらいに…。 
しかも2人~!!(笑)
はい。 男の子と女の子の双子ちゃんです。 右がこうた、左がちひろ。
ええな~。 新生児なんか抱っこすんの何年ぶりよ?
慣れない赤子に硬直する正樹ちゃん(既婚)。 そして慣れた手つきで、まるで孫を抱くおじいちゃん…音響のE木さん(独身・嫁さん急募)。
「「私たち、2人そろって10年ぶりに第二子出産しました♪」」
劇団では誰よりもおっさんの演出と舞台監督ですが、赤ちゃん抱いてると何とな~く母っぽい感じに見えなくもない。(笑)
ていうか、この2人に抱っこされたら元気にたくましく育つこと確実。 うちら力士か!
双子ちゃん、ほんとちっちゃくてあったかくて可愛かったです。 子育ての大変さは2倍やけど幸せも2倍やね。
これから色んなことできるぞ。 何でもできるぞ。 人生は始まったばかり。 この世界をとことん楽しみなさいね♪
●「セカンド」県総合文化祭バージョン・舞台写真できました!⇒【 ① ② ③ 】
コメント一覧 (8)
-
- December 18, 2012 21:58
- いや~ん、赤ちゃん、見てるだけで癒されるぅ!
新生児、10年前に我が子抱いて以来だから、こわくて抱けないかも(^^;)
双子ちゃん、産むのも育てるのもそりゃあ大変でしょうね。
でもホント、喜びも2倍ですよね。しかも男の子&女の子、両方の成長を楽しめるなんて、なんともうらやましいです(^▽~)♪
そういえば、今まで「弟妹は要らない」と豪語していた息子が、今頃になって
「やっぱり弟妹欲しいナ。ママ産んで」言われました。
絶対無理ですから~!!( ̄▽ ̄;)
-
- December 18, 2012 03:34
- おすぱさま>
あのふにゃふにゃだったRも11年経つとゴツゴツになりました。(笑)
ひらりん♪さま>
アカン…みんなが若さを吸い取りにやってくる~! 逃げて、双子ちゃん!
-
- December 17, 2012 13:53
- こんにちは!
めちゃめちゃ可愛いですね~^^
ふたごちゃん、羨ましいっ♪
私も若さをわけてもらってww
今週も頑張ります!!
-
- December 17, 2012 08:59
- おぉ~~~~・・・・・かわいい・・・。
赤ちゃんはかわいいけど、新生児は特別やもんね。
あのふにゃふにゃ感、一度過ぎたら、もう絶対に
戻せないもんね~~。
こっちから見てるだけでも若さ吸い取れ・・・じゃなくて
幸せな気持ちになれるわ~~~♪
-
- December 17, 2012 03:59
- yukaxxxさま>
エア出産会見したいわ~(笑)
紫音さま>
一回で済むんで、男女の双子って非常に効率いいと思います。(*^^)v
…とか言ってる人間のトコロには双子ちゃんなんてやってきてくれません。(笑)
-
- December 17, 2012 01:13
- 双子ちゃん可愛いー*
私の母なぜか2人目は双子ネ☆と言ってきます、、、Σ(OωO )
双子ちゃん大変だけど、双子ちゃんのシンクロみてたらホント凄いなー!って感心します∧∧
私が1人っこなので、、兄弟がほしかったな~
まだまだ娘も私も咳がでますが><
キャデラックさんも寒いので体調お気をつけくださいませ♪
-
- December 16, 2012 11:17
- (゚д゚)!
わ~ビックリしたwwwww
キャデさん子供産んだのかと思ったwww
私も若さを吸い取りに抱っこしに行きたい~(*´∀`)
コメントする
プロフィール
キャデラック
カテゴリ別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
そうそう。最初はちょっと緊張したわ…。
自分の子はよく落としたけど(笑)他人様の子を落とすわけにはいかず。