…22日ですね。 マヤ歴は終わったけど皆さん生きてますか? 地球バンザーイ。

てな訳で、キャデ家(キャ・夫・息子R・キャデ母)の忘年会です。
お店はもちろんエスパーニャ・ミロさん♪
なんかここばっかり行ってるみたいですが、そういうわけじゃないんです。 ただ子連れでも気兼ねなくくつろげて、写真も撮りやすいのがこのお店。 もちろんお料理は美味しい(&リーズナブル)、そして行くたびにコース内容が変わってるんで飽きません♪
そんなわけで…。 うどん屋からフレンチまで色々行くことは行くけど、やっぱり家族で過ごす日はここです。(笑)

根菜と昆布のスープの後はこれ。
サバのソテーにキウイのソースがかかったやつ、揚げギョーザみたいな中に柿が入ったやつ、りんごのピラフ、海老に梨…。 そう、これ全部フルーツ使ったオードブル♪
あと、パスタで包んだ焼き物が出て、お魚料理があって…。 いやもうこっち見た方が早い(笑)⇒「12月のミロ・コース」

子羊のカレー風味。 緑のはほうれんそうのムース。 ほうれんそうのサラダ、ほうれんそうソテーも添えてます。
ほうれんそうづくしのビタミンパラダイスやね。(笑)
それから、きのこと鶏のパエジャ(パエリア)が出て…。

…で、コレよコレ! あまりの美味しさに感動するキャデ一家。 苺のコンポートとレモン(?)のシャーベットのグラスにソーダを注いでくれました。 メニューにあるデザートと違ってたんやけど、たぶん後半で変更になったんですね。
ええわ~。 5杯イケる。

もうお腹に1mmの隙間もないはずだが、なぜか食べられるデザート2品目。 ピスタチオとチョコのムース。
あ~美味しかった♪
今年をふり返ったの5分、来年の抱負を語ったの5分、あとはひたすら食い倒した忘年会ですんません。

↑↑お腹いっぱいで寝オチ寸前。
●「セカンド」県総合文化祭バージョン・舞台写真できました!⇒【 ① ② ③ 】

てな訳で、キャデ家(キャ・夫・息子R・キャデ母)の忘年会です。
お店はもちろんエスパーニャ・ミロさん♪
なんかここばっかり行ってるみたいですが、そういうわけじゃないんです。 ただ子連れでも気兼ねなくくつろげて、写真も撮りやすいのがこのお店。 もちろんお料理は美味しい(&リーズナブル)、そして行くたびにコース内容が変わってるんで飽きません♪
そんなわけで…。 うどん屋からフレンチまで色々行くことは行くけど、やっぱり家族で過ごす日はここです。(笑)

根菜と昆布のスープの後はこれ。
サバのソテーにキウイのソースがかかったやつ、揚げギョーザみたいな中に柿が入ったやつ、りんごのピラフ、海老に梨…。 そう、これ全部フルーツ使ったオードブル♪
あと、パスタで包んだ焼き物が出て、お魚料理があって…。 いやもうこっち見た方が早い(笑)⇒「12月のミロ・コース」

子羊のカレー風味。 緑のはほうれんそうのムース。 ほうれんそうのサラダ、ほうれんそうソテーも添えてます。
ほうれんそうづくしのビタミンパラダイスやね。(笑)
それから、きのこと鶏のパエジャ(パエリア)が出て…。

…で、コレよコレ! あまりの美味しさに感動するキャデ一家。 苺のコンポートとレモン(?)のシャーベットのグラスにソーダを注いでくれました。 メニューにあるデザートと違ってたんやけど、たぶん後半で変更になったんですね。
ええわ~。 5杯イケる。

もうお腹に1mmの隙間もないはずだが、なぜか食べられるデザート2品目。 ピスタチオとチョコのムース。
あ~美味しかった♪
今年をふり返ったの5分、来年の抱負を語ったの5分、あとはひたすら食い倒した忘年会ですんません。

↑↑お腹いっぱいで寝オチ寸前。
●「セカンド」県総合文化祭バージョン・舞台写真できました!⇒【 ① ② ③ 】
もしや…と思って、ひらりんさんのブログを去年にさかのぼってみました。福島で被災されたんですね。最近の記事しか知らなくてすみません…。
震災当日のこと(息子さんの卒業式だったんですね…)、放射能の被害が明らかになっていく様子、避難、除染作業、そしてまたキャラ弁作りが復活した日。一気に読んでしまいました。
ほんっとに今さらですが、無事でよかったです。
日々、普通の暮らしが送れること、家族と一緒に御飯が食べられることが何より幸せなんだなと改めて思いました。(^-^)
saorin*さま>
そうそう。やっぱちょっと特別な日には自然と、「間違いない」とこになっちゃいますよね~。