今宵は中秋の名月ということで、脚本もレポもなんもかもほっぽり出して月の女神さまを見上げました。こう見えても月好きのロマンチスト・キャデラック♪
<Full Moon>

まず、自宅マンションの真上に浮かぶ女神さま。 サイバーでクールな風情やね。

正面向いていただいた女神さま。 ほんとこれ全部スマホ写真なんですが、近頃は性能いいねぇ…。

「メルカード」の商人たちが見上げたのは、こんな女神さまだったかもしれない。

オマケ・旧ガラケーで撮った機嫌悪そうな女神さま。…も、なんか企んでいそうで好き♪
●「海響 kaikyou Ⅳ」公演レポ完結!
【私は幸せです】【HAYABUSA】【火神楽】【セルヴォー】【楽屋編】【打ち上げ編】
●「海響 kaikyou Ⅳ」の舞台写真はコチラから♪
↓↓↓
【Stage pfotos 1】…「私は幸せです」
【Stage photos 2】…「HAYABUSA ~光の海へ~」
【Stage pfotos 3】…「セルヴォー」
【Stage photos 4】…「火神楽 kagura ①」
【Stage photos 5】…「火神楽 kagura ②」
↑ you can watch some stage photografs
<Full Moon>

まず、自宅マンションの真上に浮かぶ女神さま。 サイバーでクールな風情やね。

正面向いていただいた女神さま。 ほんとこれ全部スマホ写真なんですが、近頃は性能いいねぇ…。

「メルカード」の商人たちが見上げたのは、こんな女神さまだったかもしれない。

オマケ・旧ガラケーで撮った機嫌悪そうな女神さま。…も、なんか企んでいそうで好き♪
●「海響 kaikyou Ⅳ」公演レポ完結!
【私は幸せです】【HAYABUSA】【火神楽】【セルヴォー】【楽屋編】【打ち上げ編】
●「海響 kaikyou Ⅳ」の舞台写真はコチラから♪
↓↓↓
【Stage pfotos 1】…「私は幸せです」
【Stage photos 2】…「HAYABUSA ~光の海へ~」
【Stage pfotos 3】…「セルヴォー」
【Stage photos 4】…「火神楽 kagura ①」
【Stage photos 5】…「火神楽 kagura ②」
↑ you can watch some stage photografs
まー、月はわがまま・気まぐれ…とも言います。(笑)