息子Rの海外研修ですが、地元の企業「日本食研」さんの寄付で成り立ってます。【海外研修の様子はコチラから

あのCMって全国放送だったはずなんでご存知の方もいるはず…。

「 カンカンカンカン・バンサンカ~ン♪ 焼き肉焼いても家焼くな~♪ 」とか
「 ほんとに宮殿で~作ってる~♪ 」…とかの、あれです。

いや、本当に宮殿で作ってるんです。 あのCM、冗談やないんです。 社員総出のロケやったそうです。
kyuden11
↑↑ 日本食研・宮殿工場。 (笑)


kyuden12
海外研修の報告会の日、いきなり工場見学させてもらえることになったRたち研修生…と、その保護者。
あいにくの雨だったけど、社屋から隣の宮殿工場へ…。 頭の中では既にCMソングが回ってます。

kyuden13
雨に濡れてセクシーにたたずむバンコちゃん。

kyuden14
工場のモデルになった、ウイーンの宮殿の絵の前やね。 右端のお姉さん、絶対ツアー専門の人やと思います。
なんか声キレイやし、カワイイし♪

kyuden15
けっこうな調度品に囲まれて、誰かが何かやらかさないか気が気でない保護者たち。(笑)

kyuden16
2階バルコニーから見る庭園。 晴れてたらもっと気持ちいいんだろうな~。 外周は美術館とか博物館みたいな感じ。 そしてこの宮殿の内部が最先端の工場になってるわけです。  いいね~、このカオス具合。 SFみたい。(笑)

私より賢いクレーンとか、私よりよく気がつくお掃除ロボットがけなげに働いてます。 撮影禁止だったのが残念…。

kyuden17
帰りにお土産もいただいて、もうすっかり 「今晩は焼き肉よ~♪」 の気分でした。… 肉さえあれば。(笑)

一般の人も申し込んだら見学ツアー参加できるみたいです。【リンクはコチラ】 今年は工場見学にれっつごー!



●「海響 kaikyou Ⅳ」の舞台写真はコチラから
  ↓↓↓
Stage pfotos 1】…「私は幸せです」
Stage photos 2】…「HAYABUSA ~光の海へ~」
Stage pfotos 3】…「セルヴォー」
Stage photos 4】…「火神楽 kagura ①」
Stage photos 5】…「火神楽 kagura ②」