halo1
気がつけば今年もハロウィン。 滑り込みタッチアウトー!って感じです。

10月も終わり、年末に近づくにつれてヤサグレてくるキャデラック…。
夕べも 『コーヒー1杯で粘って原稿書いてた書いてたカフェに肝心の原稿を置き忘れて帰る』 という失態を犯したヤサグレ具合です。 

ごめんね、息子R。 かぼちゃの煮付すらないハロウィンで…。

そんなキャデ家の押し入れで、ただひたすらハロウィンの出番を待つけなげな小道具。
そう、2年前に100円ショップで購入したアクマくんセットです♪

halo011
1011年・ハロウィン。

halo012
2012年・同日。去年の記事の頃は「セカンド・松前町公演」の直前やったんやね~
あ、後ろのテレビも日本シリーズ。(笑)

halo2
そして2013年。 あぁぁ…、 昔は可愛かったのに。 どっかで男の子スイッチが入ったらしい。(笑)


ほんじゃ、こっそり…



halo3
「 みなさま、Happy Halloween♪ 」

ハンテンでごめんあそばせ。 すっぴんでごめんあそばせ。(ニゲロー!!)