長いこと劇団やってると、年に何回かは地元の新聞に載ったりケーブルテレビで取り上げてもらったりします。 たいてい親子で時期はバラバラ…。 でも先月たまたま親子そろったんで記念に♪

kiji14
市の文化協会の機関紙。 5月の(エライ前やなぁ…)授賞式のアレです。 レギンスにみんな持っていかれたアレです。(笑) 【アレとは⇒

kiji12
こっちは県の文化協会の機関紙。 なぜかナナメ向いとる…。

kiji13
そして、地元の情報紙 『マイタウン』 に息子R。
先日の【商人祭(あきんどまつり)】のパレードの特集のページにデカデカと載ってました。
えーと…もうちょっとゴキゲンな顔したらどうなん…?? 半分意識が飛んでるもよう…。