
去年は、結局その持久力を買われてドラムメジャー(指揮)を務めた息子Rですが、やっぱり太鼓叩きたい…。
残り少ない小学校の部活最後の出番は春の文化祭です。
今度は先生が指揮をされるので、スネアドラムに帰ってきました。

布団たたいて練習中。(笑)
…あれ? タオル(叩くとこ)が3つ…。 「トリオ」という太鼓らしいです。 曲は「あまちゃん」のテーマ他♪
他の曲ではスネア。 「あまちゃん」でトリオ叩くそうな。 ソロパートがあるとかないとか…?
全国のRファンの皆さま、応援よろしくおねがいします!
そして彼が片づけられない男やということが一目瞭然ですね…。
そして私も片づけられない女…。痺れを切らした者がしぶしぶ片づける~みたいな我が家。(笑)