コメント一覧 (6)
-
- February 16, 2014 23:34
- スネアで折るってことはリムショットしてるんかなー。
ドラムの場合。シンバル叩けばボロボロになってきまw
あ。メイプルの使うと軽いし折れやすいよ(笑)折りたければぜひ←えw
-
- February 15, 2014 03:23
- ひらりん♪さま>
いや、一度折れたボンドでくっつけようがどうしようが使えないので、記念に置いとくそうです。…まさに折れた記念日。(笑)
calimeromamaさま>
ほんまはヘタやって、ふちを思いっきり叩いてしまったらしい…。
ぴあのあママさま>
えーと、…動画は見ない方がいいと思います。(笑)
太鼓の達人も大倉くんレベルだとカッコイイ♪
-
- February 14, 2014 21:47
- こんばんち★
ドラム!かっこいい~~~♪
一時期、うちの子が太鼓の達人にハマっていて♪
(と言ってもゲームないので。テレビ見ながら割り箸で練習してましたが。笑)
すごく夢中だし割り箸折れまくるしw
バチ買ってあげようかな~って思ったことあったんですけどね~
そのうちサッカーブーム到来で太鼓終了でしたww
ドラムとか太鼓。かっこよく叩けるの素敵~~~(/∀\*)
あのリズム感はかっこいい~~~!
これからもたくさん練習に励んでくださいませ(*´艸`*)
動画見たいわ(笑)
-
- February 14, 2014 12:52
- こんにちは~。
えーっ!?バチが折れたんですか?
そんな簡単い折れるものじゃないだろうし、すごいですね。
うんうん、たしかにバットにも見えますねw
-
- February 14, 2014 12:29
- こんにちは。
バチが折れるって(汗)
実は結構すごい気がするんですが、気のせい??@@!
ボンドでくっつけて、またしばらくもつといいんですが。
ちなみに日付は記念日?ww
コメントする
プロフィール
キャデラック
カテゴリ別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ





リムショット…フチ叩くやつですね。(笑)やってました。
近くにいたら色々教えてやってほしい。(^^)v
なーんて、キャデ妹、二人ともパーカッションだったもんで…。