大成功のうちに幕を下ろしたコラボの祭典 『第7回今治総合芸能祭』。先日、出演団体の交流会&反省会&打ち上げがありました。

左はステキな声と笑顔で会場に花を添えて下さった、司会の真鍋明子さん。
真ん中はちょっと女子っぽいキャデラック。
そして、ブログ初登場の橙黄会(能・仕舞)大亀先生。 おそらく 「ピース」もお初♪

そして私の前には肉。 肉&肉。 これはどうしたことかと思ったら、魚アレルギーの私を気使った舞台監督の恭ちゃんが、「この人、魚アレルギーやけん、肉に替えたって~~!」 と脅した、いや、頼んだ結果です。
牛、鶏、豚、もう一回鶏、早い話が全部肉…。 おいしゅうございました。 10分でお腹いっぱいになったけどね。 あはは…♪

忘れちゃならない、事務局の若手ホープ・高井さん。 上と下に挟まれ…いえ、色んな連絡や調整をしてくれました。 こんな表に出ない方々のお陰で、私たちは舞台に立てます。 これからもよろしくね♪

毎年風情のある写真で私たちを魅了する、愛媛YPCの山田さん。
初のツーショットなのに、誰が撮ったか忘れましたがピンボケ。(笑)
あけび先生はもちろん、混声合唱団「響」の皆さん、トーンチャイムの先生、お琴の先生、三味線の先生…周りを見れば「先生」だらけの交流会ですが、肩苦しいことなんか全然なくて、ほんと楽しかったです♪
誇りを持って好きなことを貫いてる方たちからは、やっぱり得るものがたくさんあります。

左はステキな声と笑顔で会場に花を添えて下さった、司会の真鍋明子さん。
真ん中はちょっと女子っぽいキャデラック。
そして、ブログ初登場の橙黄会(能・仕舞)大亀先生。 おそらく 「ピース」もお初♪

そして私の前には肉。 肉&肉。 これはどうしたことかと思ったら、魚アレルギーの私を気使った舞台監督の恭ちゃんが、「この人、魚アレルギーやけん、肉に替えたって~~!」 と脅した、いや、頼んだ結果です。
牛、鶏、豚、もう一回鶏、早い話が全部肉…。 おいしゅうございました。 10分でお腹いっぱいになったけどね。 あはは…♪

忘れちゃならない、事務局の若手ホープ・高井さん。 上と下に挟まれ…いえ、色んな連絡や調整をしてくれました。 こんな表に出ない方々のお陰で、私たちは舞台に立てます。 これからもよろしくね♪

毎年風情のある写真で私たちを魅了する、愛媛YPCの山田さん。
初のツーショットなのに、誰が撮ったか忘れましたがピンボケ。(笑)
あけび先生はもちろん、混声合唱団「響」の皆さん、トーンチャイムの先生、お琴の先生、三味線の先生…周りを見れば「先生」だらけの交流会ですが、肩苦しいことなんか全然なくて、ほんと楽しかったです♪
誇りを持って好きなことを貫いてる方たちからは、やっぱり得るものがたくさんあります。
ええ、修正に3時間かかりました。(←違)
なんかスケジュールきつきつで色々大変だったけど、みんなで笑い合えたら「また来年も…」と思ってしまいます♪