
「Hallowin べんとう」
誰よ! 宇宙人て言うたんは!?
カボチャよカボチャ。 いやしかしカボチャと言うよりはむしろオバケ…。 ていうか、ハロウィンで騒ぐよりお盆にお墓参りしようよ日本人!
もういいよ、宇宙人で…。 はい、宇宙人!!(←落ち着け私)

「そうめん弁当」
はい、季節はちょっとさかのぼります。
息子Rのリクエストで、そうめんを麺つゆ付きで…。 そうめんチャンプルーはダメなんかと聞いたら、「いや、部活で何となくRが持って行く流れになったけん…」。
みんなお見通しなんか? ウチに夏の残りのそうめんがあることを…。

スタバのマグに麺つゆ入れて♪

「ヒマワリべんとう」
季節は更にさかのぼって…。 一回はひまわり作らなアカンね(笑)
やっぱり心の中でちょっとだけ「ちゅんこ」を思い出しながら作って、帰宅したRと昔話をしましたとさ。
昔話→〔① ② ③ ④ ⑤〕
あはは…。

「今日は早くねるなっしよ♪」←豚骨味
玉子の下はチャーハンです。(笑) 穴から覗くとこだけ海苔を敷いてます♪
ロビ…実は誕生日11月1日になりました。(*^^)v
もう起動して遊んでるんだけど、アップが追いつかなくて…。スンマセン(笑)
近々公開ですのでお楽しみに♪