
『 あたちのししゃも 』 作・キャデラック
ししゃもを抱えたキャデねこ。 そして凄まじいまでのピック使いにひれ伏せ!
おかず:ayakoさんの真ん中が白い卵焼き、ししゃも、ブロッコリー、焼きサバ、紅しょうが天ぷら、ハンバーグ(冷凍)、魚肉ソーセージとスティッチかまぼこの小魚、さしみこんにゃくのヒトデ

『 なかよし水族館 』 作・息子R
熱帯魚みたいなのは良く見りゃフリーハンド。 魚の目玉もキッチンばさみ。そしてピック!(笑)
恐るべし、キャデゲノム(=キャデ親子に共通する強力な遺伝子)。

『 バリィさん海にもぐってギョギョッ!』 作・綾乃
そして会うたびに腕を上げる、Kプロ子育て休団中の綾乃ちゃん。( お弁当ブログはコチラ→ )
もうすっかりプロ並み…♪ バリィさんがさかなくんの帽子かぶってます。(笑)

『 はじめてのピカチュウ♪ 』 作・正樹
大変ですっ! Kプロの川越シェフ、正樹ちゃんがついにキャラ弁にまで手を出しました!

マッギョ~~(笑) アジのつみれのフライだそうな…。
おかずもぜんっぶ正樹の手作り♪
…あれ? さっきから「魚」関係のお弁当ばっかりやね。
魚アレルギーの私までわざわざ魚。
実はね。 この方からのミッションなんですわー。
↓↓

食育の神様 (『今年のテーマは魚』バージョン)降臨~~!
●「Kプロ@第2回子ども食育フェスタ」に続く♪
…第1回の様子はコチラから→食育フェスタ①・食育フェスタ②・食育フェスタ③
●未来演劇Kプロジェクト10周年記念公演『セカンド ~高ラカニ、軍艦島ノ鐘ヲ鳴ラセ~』DVDができました! 予約受付中♪ 詳しくはこちらから⇒
し、失敬な。 1割はキャラ弁ブログです。
あとの9割はいったい…???