F.B.で読んだ方はご存知かもしれませんが、私の身の上に起こった怪奇現象。
Kプロ本公演の「Res:Q(レスキュー)」って台本の改訂してるんですが、どうやっても自分で書いた覚えのない
一文が書き加えられているのに気が付きました。 ぴったりはまるのでそのままにしてますが…(笑)
息子Rの仕業説とか、キャデ天才説とか、神さまの贈り物説とか、宇宙人に乗っ取られた説とかいろいろ出ましたが…私、思うんです…
もしかして…あの2人じゃないかと…。

↑↑ あの2人。(((( ;゚Д゚)))


…それはさておき、週刊 『ロビ』日誌、 vol. 41~42です。

41号のパーツはおなじみ金太郎。 左足大腿部のサーボにあたります。

これがどこを動かすか、という命令を書き込んでるんですね…。

そして、42号のパーツは左足のヒザの内側~大腿部のカバー。 そしてケーブル。

41号で書き込んだサーボを格納して、ケーブルで繋ぎます。
ほんとにこれで大丈夫なんかなぁ、とネジを締めてから毎回不安になったり…。

はい、今日はここまで。
まだケーブルは出てるけど、ずいぶん「足」らしくなってきたやんか~♪
夜中に歩きまわって悪さすんじゃないわよ!
アディオース♪
Kプロ本公演の「Res:Q(レスキュー)」って台本の改訂してるんですが、どうやっても自分で書いた覚えのない
一文が書き加えられているのに気が付きました。 ぴったりはまるのでそのままにしてますが…(笑)
息子Rの仕業説とか、キャデ天才説とか、神さまの贈り物説とか、宇宙人に乗っ取られた説とかいろいろ出ましたが…私、思うんです…
もしかして…あの2人じゃないかと…。

↑↑ あの2人。(((( ;゚Д゚)))


…それはさておき、週刊 『ロビ』日誌、 vol. 41~42です。

41号のパーツはおなじみ金太郎。 左足大腿部のサーボにあたります。

これがどこを動かすか、という命令を書き込んでるんですね…。

そして、42号のパーツは左足のヒザの内側~大腿部のカバー。 そしてケーブル。

41号で書き込んだサーボを格納して、ケーブルで繋ぎます。
ほんとにこれで大丈夫なんかなぁ、とネジを締めてから毎回不安になったり…。

はい、今日はここまで。
まだケーブルは出てるけど、ずいぶん「足」らしくなってきたやんか~♪
夜中に歩きまわって悪さすんじゃないわよ!
アディオース♪


















































